

グランディール

多治見市在住の友達から教えてもらい
以前は何度もリピートしていましたが
今回は久しぶりの訪問です1年ぶりかな?
グランディール01520


ショーケース。
丁寧に作られた感じのあるケーキが並ぶので
選ぶのに迷う
グランディール01530


レジェ。450円
マスカルポーネチーズの味わいのクリーム
甘さが控え目なのでチーズ感がしっかりしている
グランディール01548

中は日向夏のジュレで爽やかな柑橘の香り
底のスポンジには香りの良いナッツを乗せて
スッキリとした味で美味しい
グランディール01554


ソーブル。440円
生クリームは香りが弱くサラリとした軽い味
甘さは控えめでカカオの味と香りは濃厚
バターの味が目立ちボリューム感がある食べ応え
グランディール01567


ブレドコーヒー。420円
エスプレッソマシーン抽出だと思う
珈琲豆のフレッシュ感が無く
香りが弱く苦味が目立つ
グランディール01583


ギュウギュウ詰め…
グランディール01537


いつも思うけど皿が小さいですね!
ケーキ1個なら問題ないけど2個以上を注文しても
このサイズの皿しか用意していないみたい
無理に乗せた感じで正直食べ辛いのが難点です
出来ればナイフも用意して欲しい。


店名 GRANDIR(グランディール)
住所 岐阜県多治見市宝町10-27-1
Tel 0572-25-7737
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜・第3月曜
喫煙 不可
駐車場 有
イートイン 有(34席)


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング


テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
