スポンサーサイト


パンダ菓子店+Cafe

蒲郡の海で遊んだ帰りにパンダ菓子店へ行ってみました
海で遊んだ後に時間があれば時々行っています
体力を消耗しヘトヘトなので甘い物が食べたくなりますね。
幸田町の飲食店では何度もガッカリした経験をしましたが
パンダ菓子店だけは何度もリピートしています。
パンダ菓子店01968


ショーケース。
訪れた時間が悪くほとんどの品が売切れ
パンダ菓子店01970


クラシックショコラ。394円
生クリームは牛乳の香りがしっかりあり
濃厚なチョコレートの味で美味しい
パンダ菓子店01977


ミルクレープ。450円
クレープ生地は薄く何層も重ねてある(21枚ありました)
卵の香りが濃いカスタードクリームとミルキーな生クリーム
キャラメルゼした上面は甘く香ばしさがあり美味しい
パンダ菓子店01986


珈琲。400円
酸味が強く香が無い
パンダ菓子店01991


ケーキと焼き菓子は美味しいので何度も行っていましたが
コーヒーの味にムラがあるのでしょうか
今回はコーヒーの味が悪く残念でした。


パンダ菓子店+Cafe
住所 額田郡幸田町大字大草広野 70-1
Tel 0564-62-3807
営業時間 10:30~18:00 (L.O.17:00)
定休日 月・火曜日
喫煙 不可
駐車場 有(少し離れています)
イートイン 有


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

こんにちはー

シロウオさん こんにちはー。
パンダ菓子店さんは、コジータさんランキングの上位の
お店で、唯一伺えていないところなので、今イチバン!
お伺いしてみたいお店っ!
やっぱり、基本の生クリームが美味しいケーキ屋さんは
イイですね。う~ん、行ってみたいっ!
こちらのお店は、アサイチにトツゲキすると、種類豊富な
感じなんですかね。サイテキな時間はいつ頃ですか?
伺う時は、満を持して、しっかり買いこみたいので、
教えていただければ、アリガタイでーす。

ケセランさんへ

こんばんはー。
パンダ菓子店は派手なケーキは無くシンプルな品ばかりですけど
丁寧に作られていて素材の味わいが良く安心して美味しく頂けます!
この味を自宅で食べれると嬉しいなと感じるので
ケセランさんも何度も通いたくなるかも!
ベストな時間帯は正直分りません
11時頃なら出来立てのケーキが並ぶとお店の人に聞きましたが
正午過ぎてオヤツ時の時間でも出来立てのケーキが用意されていたりします!
僕はお昼の時間帯ではカラッポのショーケースで
何度もトホホな経験をしていますね(一応参考にして下さい)
のんびりカフェタイムとノンビリと優しい店のオーナーと会話も楽しめます
季節に合わせて使う食材を変えていると聞きましたので
一期一会その時に出会える美味しいケーキでした。
プロフィール

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
