

ピエール プレシュウズ (2回目)

久しぶりにピエールプレシュウズに行ってみました
この近くで用事を済ませてから訪れた時間は午後3時過ぎ
ショーケースはカラッポでイートインメニューは残り3種類
アレコレと食べたい選択をする楽しみは無くなりました
午前中に行かないと売り切れが多いですね。
プレシュウズ02309


シュルプリーズ・キャラメル・ショコラ。735円
カカオ感が高く香り程好い甘さ
外はサクっフワリとした食感に
内部はソースが染みてシットリ濃厚な食感と味
プレシュウズ02319

キャラメル風味あるのチョコレートソースがトロリ溶け
バニラとキャラメルのアイスクリームと絡まり美味しい
プレシュウズ02330


ディプロマット・キャラメル。630円
細かく入れてあるブリオッシュのしっとりした食感と
ラム酒の香りが効いた甘さ控えめなプリン
プレシュウズ02322

香の良いメープルシロップを掛けて
プレシュウズ02335

卵とラム酒の香りにメープルシロップの香りが加わり
適度に弾力がありサクっとした食感のプリンで美味しい
プレシュウズ022336


カフェ。450円
エスプレッソマシーン淹れだと思います
香り味が弱く苦味が目立つ
豆のフレッシュ感が無い
プレシュウズ02312


ケーキは美味しいのでコーヒーも美味しいと嬉しいですね!


PIERRE PRECIEUSE (ピエール プレシュウズ)
愛知県愛知郡長久手町杁ケ池 1120
Tel 0561-61-7083
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜・第1第3火曜
禁煙 不可
駐車場 有
イートイン 可能(カフェスペース有)


ピエール プレシュウズ (1回目)


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング


テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
