

アンプレシオン

ラトリエ・ドゥ・テの帰りに立ち寄ってみました
車での移動には1分程度と近い場所にあります
アンプレシオン01417


クロワッサン。126円
アンプレシオン01465

フワリとサクサクした食感
香りが弱くバターの香りも少ない
焼きが強いので表面は苦味が目立つ
塩分が多いのか辛い味でした
アンプレシオン01472


小豆のリュスティック。126円
アンプレシオン01479

フワリとしたパンは香りが薄く
小豆の甘味と香りが強く感じた
アンプレシオン01480


バゲット。189円
アンプレシオン01483

外はサクッと中はモッリした歯応え
小麦が強く香るけど味が濃く塩辛い
焼きが強いから苦味も混じる
アンプレシオン01492


店内は狭いけど種類豊富なパンが並んでいました
調理場のスタッフは忙しそうにパンを焼く姿も見れ
焼き立てのパンが購入出来ます。
今回食べたパンは塩辛く喉が渇き水を沢山飲みました
香りや歯応えは良かったので塩辛さが無くなれば
また食べてみたいと思いました。


焼きたてパン アンプレシオン
住所 豊橋市草間町郷裏 62-1
Tel 0532-46-9495
営業時間 09:00~19:00(完売次第閉店)
定休日 年中無休
喫煙 不可
駐車場 有
イートイン 無(テイクアウトのみ)


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
