

パティシエラボ テツヤ 2回目 Patissier Labo TETSUYA

友人に付き会い春日井市で用事を済ませた後は
当然寄り道をしますが道を間違えたりして
閉店時間が迫る午後6時58分に到着
ラボテツヤ02183


ショーケース。
売り切れを覚悟して入店するが多少残っていて安心
ラボテツヤ02180

ラボテツヤ02179

山積みのプリンが目立ちます
ラボテツヤ02181


蒸し焼きショコラ。336円
チョコの香りは弱く甘さも控え目しっとり滑らかな食感
下の層はココアのスポンジ
ラボテツヤ02196


レアチーズ。336円
チーズの酸味と甘味それぞれが目立つ2種類のクリームが使ってある
サッパリ軽い味だから量は多いけどペロリと食べれる
ラボテツヤ02206


アールグレイと苺のお菓子。367円
スポンジはフワリ軟らかく紅茶の香りが強く感じる
生クリームは軽く舌溶けは良いけど香りが無い
全体に甘さが控えめな味
ラボテツヤ02216


テツヤロール。997円
箱から取り出すと良い香りが広がる
ラボテツヤ02235

前回と比べると生クリームが少なく
カスタードクリームの風味が強く感じた
ラボテツヤ02225


ケーキは美味しいけど普通な感じでした
前回食べたシュークリームは売り切れていて残念
テツヤロールはお土産にすると好評ですね
僕は好きな味なので機会があればまた訪れてみたいです。


1回目はこちら


Patissier Labo TETSUYA (パティシエラボ テツヤ)
春日井市旭町 4-27
Tel 0568-34-1028
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜・木曜日 (不定休)
喫煙 不可
駐車場 有
イートイン 無(テイクアウトのみ)


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
