

ケン ニシオ KEN NISHIO

藤が丘駅から西に歩いて5分程の場所にあるケーキ屋
ケンニシオ01307


ショーケース。
綺麗で味しそうなケーキが並ぶ
ケンニシオ01271


デリス ピスターシュ。430円
ピスタチオのムースは風味が控えめ
中には甘いクリームブリュレが入っている
ケンニシオ01285

スーっと滑らかに溶けるムース
プルンとした食感のクリームブリュレ
もっとピスタチオの香りが強いと嬉しかった
ケンニシオ01293


カマンベール。420円
カマンベールチーズのムースは濃厚な味わいと香り
フランボワーズのジャムは酸味が効た甘酸っぱさ
ケンニシオ01278

トロリと滑らかなムースにジャムがアクセント
カマンベールチーズの凝縮した香りが良くワインに合うかも
ケンニシオ01300


コーヒー。
マシーン抽出だと思います。
鮮度が落ちた豆を使っているのか香りが無く苦味と酸味が目立つ味
余計な油分と酸化臭は感じないので淹れるマシーンのメンテは
定期的にしていると思いますがコノ味では飲めない。
ケンニシオ01305


ケーキは美味しいので何回もリピートしていますが
コーヒーは味が悪く残念でした。
イートイン可能な店なので飲み物にも拘って欲しい
美味しいケーキの味わいが台無になります。


KEN NISHIO (ケンニシオ)
住所 名古屋市名東区明が丘91番地 ハイツフジモリ1F
Tel 052-771-0071
営業時間 11:39~21:30
定休日 火曜・第3水曜日
喫煙 不可
駐車場 有(6台分)
イートイン 可能(カフェスペース12席)


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング


テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
