スポンサーサイト


ボンルーン Bon-Lune

炭水化物好きな方のブログを参考にして行ってみました
ドキドキワクワク期待をして
ボンルーン01454
マンションの1階にありシックでシンプルな外観。

焼き上がったパンが続々と並べられる
ボンルーン01457


売り場と調理場のスペースを仕切る壁が無く
パンを製作する作業が丸見え
あまりにもオープンな店内でビックリしました。
自信を持って仕事をしているのを目の当たりにして
安心して食べるパンが購入できます。
ボンルーン01458


クロワッサン。170円
焦げ目が無く艶がありキラキラ輝く表面
バリッとした感触にハラハラと繊細に砕ける
ボンルーン01469

中はしっとり口溶け滑らかバターの香りが爽やか
バター感は強いがオイリーな後味が無く美味しい
ボンルーン01471


ベーグル。130円
表面は艶やかでモチモチした弾力
胡麻の香りが強過ぎず小麦の甘い香りがする
ボンルーン01472


カンパーニュ。240円
艶のある外はバリッと堅く中はフワフワ柔らかい
軽い酸味に香りが強くて甘さも感じる味
ボンルーン01477

薄くスライスしてレタス、チーズ、ハムを挿んだら
チーズと相性が良くパンの味が一段と良くなる
ボンルーン01480


バゲット。240円
外はバリッと堅くしっかりした歯応え
中はザックリと気持ち良く歯で噛みきれる
乾燥した感じは無くしっとり濃厚な味わい
ボンルーン01484

大小の気泡が沢山ありカットした瞬間に香りが広がる
ボンルーン01486


今回食べたパンは期待を越え予想以上に美味しくて大満足
特にバゲットとクロワッサンは香味が高くまた食べたい
記憶に深く残る味わいでした
次回は総菜系のパンも味わってみます。


BonLune (ボンルーン)
安城市住吉町 4-6-30
Tel 0566-98-5911
営業時間 09:00~19:00
定休日 火曜日
喫煙 不可
駐車場 有
イートイン 無(テイクアウトのみ)


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

こんにちはー

シロウオさん こんにちはー。
早速、登場の炭水化物人間ですっ!
記事にリンクしていただき、ありがとうございます。
こちらのお店、前回のパン巡りでは、最後に伺ったお店だったので
十分買い込むことができず・・。
また、こちらは厳選訪問したいと、思っているお店です。
チョーオープンな店内は、とってもいい感じですよね。
それに 何より豊富なパン!前回は、惣菜系購入が中心だったので
おいしそうなデニッシュやハード系を是非、ゲットしてみたいです。
今度、安城で打合せがある際には、絶対寄らねばっ!
レポ、参考にさせていただきます。ありがとうございましたー。

おお!ここは

大人気ですよね~。色んな方のブログに掲載されているから、続々ブロガーさん来店されていそうです!

閉店間際に行ったら、何とパンを1個おまけでくれたんです☆初めての経験でかなり嬉しかった記憶が。

安城まで来たなら、さらささんには寄られたのでしょうか・・・?

ケセランさんへ

こんばんは!
同じく炭水化物好きの僕は安城市で注目度が大きい店でした
午後1時頃に伺った所フルラインナップの品揃えで
食べてみたいパンを目の前に泣く泣く消去法で
食事系のみのチョイスになりました
バゲットは美味しくてペロリと軽く完食
クロワッサンは2個購入では物足らなく次回は大人買いするかも
ケセランさんのブログが参考になりました。
ありがとうございます。

真珠さんへ

続々と訪れるお客さんに人気の程を実感しました
食べたパンが美味しかったので近く再訪してみいたいですね。
開店間際にサービスでおまけとは、
売れ残りを翌日に持ち越さない経営姿勢が伺えます。

この後にもう1件ケーキ屋に寄ってしまい
「さらさ」さんに行く時間が無く今回は諦めました
次回は丸っと1日安城市内でグルメツアーをしてみます。
プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
