スポンサーサイト


ラヴァンクール

JR安城駅の近くに建つマンションの1階にあるケーキ屋
ラヴァン0172


ショーケース。
サイズは小さめで手頃な値段のケーキが種類多く並ぶ
ラヴァン0174


店内。
落ち着いた雰囲気のなかでケーキを味わえる
外にもテーブルとイスがある
ラヴァン0175


小さめなケーキなので3品を注文しましたが
この皿の乗せ方に問題があると思う
ラヴァン0176


ディアーナ。370円
チョコムースと抹茶ムースのケーキ
抹茶ムースの香りが強く口の中に緑の風味が広がる
ミルクチョコムースは控え目な存在ながら
上に乗せてある細かいチョコがアクセント
チョコと抹茶の絶妙な組み合わせ
ラヴァン0178


アズナール。 350円
しっとりしたスポンジはアーモンドの香りが良い
アプリコットのゼリーは味もしっかりしていて
甘さも程良くありフルーツ感が味わえる
ラヴァン0181


エピス。350円
上にのせられたメレンゲの焼き菓子はミルクとチョコ
スポンジはカカオ、ミルク、スパイスの香りが主張して
濃厚な味では無いけどインパクトのある不思議な美味しさ
ラヴァン0185


コーヒー。 420円
普通にドリップ抽出
香りが弱いけど雑味や酸味は少ない
ラヴァン0187


美味しいケーキでした
ラヴァン0191


接客はとても丁寧でした
イートインでは女性客よりも男性客が多いようで
一人でホールケーキを食べる人や
4~5個食べていく男性客が多いみたいです
今回僕は3個で我慢しましたが
美味しいので4~5個は普通に食べれそう。
カフェスペースは14:00~17:00の間のみなので
時間に注意して行く必要があります。


L'AVANT COUR (ラヴァンクール)
安城市箕輪町芳畔 14-1 三河安城ロイヤルマンション 1F
Tel 0566-72-0757
営業時間 10:00~20:00 (カフェ14:00~17:00)
定休日 火曜・水曜日
喫煙 不可
駐車場 有(マンション裏)
イートイン 可能(カフェスペース有り)


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

結構人気ありますよね

ゴマちゃんはアメショー。ショートヘアーなのに、意外に多毛種なんですよね・・・。いびきがうるさい猫なんです。

私もラヴァンクール好きです!!イートインできるのがありがたいです。その昔はいつでもイートイン可能だったのですが・・・。ケーキが小ぶりなので、女性でも2個はいけそう。ただこのケーキの載せ方は・・・。「食え!」って感じですねv-12

今日この近辺に行きました。久々に食べに行ってみようかな~。

真珠さんへ

いびきがうるさい猫とは珍しいですね!

いつでもイートインが出来た時もあったのですね
美味しいく小ぶりなので女性でも2個は軽く食べれると思います
ホントに「食え!」って感じで乗せてありました
この近辺は飲食店が多くありましたがチェーン店が多ですね
今後もラヴァンクールを目当てに行ってみます。
プロフィール

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
