スポンサーサイト


美好餅

三好町で大福が名物な和菓子屋
県道56号線と54号線の交差点の近くにあります
美好餅14


店内。
おはぎ、大福、季節の和菓子が並ぶ
美好餅0111


購入したのは大福餅
ボリューム感のある大きなサイズ
美好餅0117
とても柔らかく持ち上げると千切れそう

フワフワとろける食感の餅
あんこは甘く小豆の濃厚な香り
美好餅0118
トロ~リ滑らかに口で溶け甘くて美味しい大福


おはぎや大福は人気があり早い時間で売り切れる事が多く
僕は確実に購入できる午前中に行くようにしています。


美好餅
西加茂郡三好町大字福田字山畑 64-6
Tel 0561-32-2495
営業時間 09:00~18:30
定休日 火曜日・月2回月曜日不定休
喫煙 不可
駐車場 有
イートイン 無(持ち帰りのみ)

人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

初めまして!

色んな方のグルメブログを見て、こちらに辿り着きました☆

写真のコントラストがはっきりしてて、とっても綺麗なお写真ですね。他の記事のマカロンの写真、綺麗&かわいいです♪

ここのお店、知人のご親戚宅です。何度かごちそうになりました。残念ながら大人気のイチゴ大福はまだ食べたことがありません。と言いながら、イチゴの季節はもうすぐで終わりですね。

また来ます。

真珠さんへ

初めましてコメントありがとうございます!

写真は適当に撮っているので実の所、失敗は多くあります
今使っているデジカメの機能が使いこなせないので。

この店は知人のご親戚宅でごちそうになった事があるのは
羨ましいですね僕は何度も売り切れて残念な思いをしてます。
真珠さんのブログを拝見しました多く店を訪ねて行動力がありますね
持ちネタでいくつかダブっていましたが
参考になる記事が多いのでお店選びに使わさせていただきます。

ゴマちゃん可愛いですねアメリカンショートヘアーは
今の時期だと抜け毛が大変ではありませんか?

電話番号が・・・

違うようです
「三好餅さんですか」「違います」と言われましたYO

電話番号が…とコメントを頂いた方へ

申し訳ありません
訂正をしておきました。
プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
