スポンサーサイト


パンブティック ピエニュ

中央道中津川インターの近くにあるパン屋さんです
国道から折れて住宅地に入り
この先にあるのか不安になりましたが
無事に到着

081012ピエニュの看板
081012ピエニュの外観

ショーケースに陳列された商品
衛生面で好感が持てます
訪れた時間が悪くて売り切れの品が多い
081012ピエニュのショーケースアップ
081012ピエニュのショーケース

アマンドショコラ
柔らかくてサクサクの生地はアーモンドの香りがあります
上に掛けてあるクリームは珈琲風ですが僕には甘さが強く感じた
後味は甘さが口に残らない美味しいからまた食べたい
081012ピエニュのアマンドショコラ

コルネ
クロワッサン生地はしっかりしていてバター良いの香り
噛むとザクザクと音がして口の中でジュワーと溶ける
クリームはプルプルで弾力が強い
変な味付けはなくてシンプルで素材の味がしっかりしてる
一口食べた瞬間に驚きましたスゴク美味しい
081012ピエニュのコルネ

お店は中も外も綺麗で接客も元気のあるお姉さんがとても丁寧
今回はバゲットが売り切れていたので次回は狙って行きます。

パンブティック ピエニュ
〒509-9131
岐阜県中津川市千旦林地蔵371-1
Tel0573-68-8168
営業時間 AM09:00~PM07:00
定休日 月曜日・火曜日
駐車場 3~4台分のスペース

ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

No title

初めまして、足跡機能からやってきました。

わたしも先日栗きんとんめぐり→ピエニュさんと行ってきました!!
偶然でちょっとびっくりしました。
そして同じようにこんなとこにあるのかな?と不安になりながら行きました(笑)

またお邪魔させていただきます♪

No title

CHICAさん

初めまして
コメントありがとうございます。
栗きんとんたけだと面白味に欠けるので色々と調べた結果
ピエニュさんへ不安ながらも迷子にならず行きやすい場所でした
パンはとても美味しいのでまた訪れたいです。
ブログには事情がありアップしていませんが
一味違う栗きんとんを発見したりこの地域は良い店が隠れているので今後も探索してみたいです。

やさしいパンチはいつも楽しく拝見しています。
プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
