

岡崎公園 フランボワジーヌ (2回目)

山崎川で花見をした数日後は岡崎公園へ
岡崎公園01027


たい焼き!大雑把な味でした失敗
岡崎公園01030


生まれ変わったキリンさん!軽い味わいになりました
岡崎公園01025


ジャガバター!僕は皮付きでホクホクして美味しい
岡崎公園01032


限定のエビスさん!クリアーな味で旨い
岡崎公園01034


たこ焼き!中にマヨネーズが入ってた失敗
岡崎公園01035


シャーピン!熱々で中の具は餃子でしたコレは美味しい
岡崎公園01037


ライトアップして綺麗
岡崎公園01046
この後も遊びたいけど公共の乗り物に乗り遅れないように帰宅
岡崎公園01044


食べ歩き飲み歩きをする前に立ち寄った店
フランボワジーヌ02241
今回はケーキを我慢してマカロンを購入

マカロン。138円(1個)
フランボワジーヌ02243
ラッピングしてあると箱代が掛かります
これは6個入りで1,050円でした

左から奥へ
木イチゴ、パッション、カシス、抹茶、キャラメル、チョコレート
フランボワジーヌ02254
甘い香りがする
カシス、抹茶、キャラメルがガツンとした味で美味しい
フランボワジーヌ02262
挿んであるクリームが濃厚な味
フランボワジーヌ02264

購入して保冷バックに入れ持ち帰り
食べたのは翌日になりますが
外はカリっと中はフワリとしています
フランボワジーヌ02268


有名なブランドの店は1個で200円以上するけど
ココは1個138円と良心的な値段で美味しいから大量に買いたくなります


フランボワジーヌ (1回目)


フランス菓子 フランボワジーヌ
岡崎市久後崎町字恵藤 20-1
Tel 0564-28-0210
営業時間 09:30~19:00
定休日 月曜日
禁煙 不可
駐車場 有
イートイン 不可(テイクアウトのみ)


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
