

パティシエラボ テツヤ Patissier Labo TETSUYA

遊び気分な僕はランチも程々に楽しんでから
一応は友人の仕事をアシストし終えたのですが
手ぶらで帰るのは面白くないから当然寄り道をします
向かう場所は春日井市でロールケーキが美味しいと評判の店
どんな味なのかこのチャンスを逃さず運転する友人に道案内をして
TETSUYA0172.jpg
店内は満員で混雑しています


ショーケース。
タルトなどもありフルーツを使うケーキが並ぶ
イチゴが並んでいますね
TETSUYA0175.jpg


店内は広いとは言えないけど効率的に作業が進み
一度に沢山のロールケーキが作れるみたいです
TETSUYA0177.jpg


メロンパンのようなシュークリーム。157円
バリッバリでザクザクのシュー皮
クッキーみたいな甘く香ばしい濃厚な味わい
カスタードクリームはコクのある風味でプルプルの弾力
TETSUYA0180.jpg

個性の強い味で美味しい
TETSUYA0183.jpg


テツヤロール。997円
箱のデザインがお洒落です
TETSUYA0198.jpg

御対面~!
TETSUYA0107.jpg

かなりしっとりフワフワで柔らかいスポンジはカステラみたい
程良い甘さの中にバターや卵の香りが強く濃厚な味わい
スポンジの味が強いから生クリームの味がぼやけてしまい
生クリームの味も香りも分からなくなる
カスタードクリームの味は強く感じた
TETSUYA0103.jpg

ズームインして
フワフワのスポンジとミルク感のあるクリーム
TETSUYA0109.jpg
ずっしり重量感もある大きさで997円とはお値打ち
美味しかったのでまた近くに来た時は購入したいです。


今回はロールケーキとシュークリームだけでしたが
両方共に特徴のある味で美味しかったです。
ショーケースの中のケーキもどんな味がするのか
とても気になるので食べてみたいですね。


Patissier Labo TETSUYA (パティシエラボ テツヤ)
春日井市旭町 4-27
Tel 0568-34-1028
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜・木曜日 (不定休)
喫煙 不可
駐車場 有
イートイン 無(テイクアウトのみ)


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
