

ピッェリア トリプレッタ

休日だけど暇な僕は友人の仕事を一応サポートする為に
車の助手席に乗り数年ぶりに春日井市まで来ました
仕事の前に楽しむランチは美味しそうな店を事前に調べて
いくつか選んだ店の中から今回は気楽にイタリアンで決定
トリプレッタ0153
国道302号と国道19号が交わる交差点から1㎞程離れて
東名阪自動車道の見える住宅街に店があります


店内。
分煙なのが気になる所ですがテーブル間のスペースは広め
一人でも家族連れでも気楽に行けるアットホームな雰囲気
トリプレッタ0171


サンジョベーゼ(デカンタ小)。990円
運転役は友人に任せて僕は軽く気楽にハウスワインを飲みますが
香りが無く酸味だけが目立つ味これは失敗
トリプレッタ0157


気まぐれグリーンサラダ。750円
野菜はフレッシュ感があるけど使う材料が普通
タマネギは冷水で寝かせてあるみたいで甘くて香りが良い
ドレッシングが濃くて辛い
トリプレッタ0158


バゲット。200円
特徴のない味でした
トリプレッタ0165


マルゲリータ。1,330円
相方が注文したピッツァを一切れ頂きました
石窯で焼き上げたわりに生地のパリッとした感じは無い
トマトソースの酸味が薄く甘さが目立ち軽い味
モッツァレラチーズは味も香りも弱い
バジルは少し乗せただけなので風味は無い
トリプレッタ0160


スモークサーモンのクリームソース。1,280円
パスタは手打ちの生麺でモッチリでツルリとした食感
ブロッコリーは茹で加減が良くコリッと歯応え
サーモンは軽い塩味で身の味がしっかりある
クリームは口の中で悪戯に残らず軽い味わい
トリプレッタ0168

パスタはモッチリとブロッコリーはサクッと食感が良い
トリプレッタ0169


店に入って直ぐに見える石窯が見えて期待したけど
ピッツァはボテッとしていて残念な味でした
パスタは手打ち生麺の食感が良く美味しいので
メニューにある他のパスタの味が気になります。


PIZZERIA Tripletta (ピッツェリア トリプレッタ)
春日井市松河戸町字十二飛 2692
Tel 0568-34-3939
営業時間 11:30~15:00(L.O14:00) 17:30~20:00(L.O.19:00)
定休日 月・火曜日
喫煙 分煙
駐車場 有


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

No title

ピッェリア トリプレッタ
素敵なレストラン 擬す田美味しそうです

ryuji_s1さんへ

擬す田美味しいですよ
行って食べてみて下さいね
プロフィール

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
