スポンサーサイト


カフェ ティーザー Cafe Teaser

南区の混雑している幹線道路から外れて
静かな住宅街に建つマンションの1階にあるカフェ
あまり目立たない外観なので知らないと通り過ぎます
僕は一度通り越してしまい戻りました
ティーザ0126


ショーケース。
丁寧に掃除がしてありガラスがとても綺麗でした
ティーザ0142


さつまいもと黒糖のタルト。450円
しっとりしたタルト生地は黒糖の香りが弱く甘さ控えめ
紫芋のクリームは発色が強いけど芋の香り味が薄い
生クリームは甘く少しザラッとした舌触り
見た目の印象から芋の味を期待しましたが全体的に風味が薄い。
ティーザ0128


ケーキとコーヒーのセットを注文するとサービスが付きます
ソフトクリーム
ティーザ0133

イモケンピ風なカリッとした大学芋
ティーザ0132


きなことココナッツのムースタルト。450円
サクッと薄いパイ生地の上に乗せるのは
爽やかなココナッツのムースと風味豊かなきなこのムース
間にはスポンジと求肥が入り食感の変化が楽しい
黒豆はしっとり甘く煮詰めてある
口溶け滑らかなムースは味がしっかりしていて美味しい
飾りのチョコは変な臭いがした。
ティーザ0139

黒豆が良い味を出しています
ティーザ0141


コーヒー。
香りが弱く酸味が薄く適度に苦味がある
後味の余韻が残らないスッキリした味
全自動エスプレッソマシーン抽出のお湯多目かな
ティーザ0134


ドリンクやケーキ以外にも食事のメニューも豊富で
カフェで食事をするのに良い店ですね
店内は綺麗に清掃されて清潔感があり居心地が良く
気取らずに気楽に利用できるカフェでした。


Cafe Teaser (カフェ ティーザー)
名古屋市南区泉楽通 3-14 ブリリアントウィン 1F
Tel 052-698-3456
営業時間 09:00~21:00
定休日 水曜日
喫煙 不可
駐車場 5台分有


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
