スポンサーサイト


サロンド テ ラ・カシェット (3回目)

前回の続きで持ち帰りのケーキの紹介になります
カシェット02611


シックなデザインの箱の中身は
カシェット03687


カシェットロール。
フワフワのスポンジでミルキーな生クリーム
カシェット03692

食感と香りが良くとろける美味さ
カシェット03699


桜。
豆乳の香りが良いババロアに桜の風味をプラスして
カシェット03700


タルト フロマージュ。
厳選したチーズを使い魅惑の味
カシェット03706


モンブラン。
濃厚な栗の味と香り
カシェット03713
中のクリームも甘くて美味しい
カシェット03719


スフレ・オ・ショコラ。
カカオリッチな香りで贅沢なケーキ
カシェット03728


お土産で焼き菓子を頂きました
ありがとうございます
カシェット03737


自宅でケーキを味わいましたがまだ食べたい衝動に駆られて
翌日に再度ケーキの予約の電話をしてしまいました
予約したケーキを取りに伺ったら偶然の出会いですね
この時も話が弾んでまたも貴重な意見が聞けました。

名残惜しさもあり長居をしてしまい
シェフに御迷惑をお掛けして申し訳ありません。


Salon de Th'e La cachette(サロンド テ ラ・カシェット)
愛知県豊田市大清水町大清水63
Tel 0565-46-8555
営業時間 10:00~19:00 (Sweets End)
定休日 月曜日 月2回不定休


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

こんにちはー

シロウオさん こんにちはー
カシェットさんの記事、楽しみにしていましたー。
最後にひととおり堪能されていて、ウラヤマシイかぎりです。
私も最終日に伺おうと思っていたのですが、タイミングが合わず、
結局、行くことができませんでした。
タルト フロマージュを最後にいただけなかったことが心残り・・です。
でも、コジータさんと一緒に伺った時に、シロウオさんからオススメ
いただいていたイートインを味わえてよかったです。
ホントに名残惜しい感じですが、復活の日していただける日を、
心待ちにしたいと思っています。

No title

またまたお会いしてビックリしました。
あっという間に時間が過ぎてましたね。

あの後、自宅で最後だと思いながらのチーズケーキ、めちゃ旨かったです。

ケセランさんへ

こんばんわー
購入出来るケーキは買えるだけ買いました
残念ながら未食で終わった品や季節限定の品などがあり
もう味わえないと思うととても残念です。
タルトフロマージュへの思いが走り再度1本買いしようと
予約して今週は3回も伺ってしまいました
また何時の日かシェフのケーキが味わいたいです。

コジータさんへ

またまたお会いしてビックリして
驚きのあまり足を滑らせ転びそうになりました。
本当にあっという間の時間でしたが
とても楽しく貴重な時を過ごせました
ありがとうございます。

僕もあの後に自宅で半分食べて翌朝に残りを朝食にしました
めっさ美味しかったです。
プロフィール

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
