スポンサーサイト


ララハウス LaLa House

チーズケーキが美味しいと評判の高い店へ
地下鉄本山駅1番出口から出て西へ徒歩1数分程で着けます
店に入るが期待していたチーズケーキは売り切れなので
残りのケーキは3種類なので選ぶのに迷いました
ララハウス0069


悩んでコノ2品を注文
ララハウス0060


かぼちゃパイ。 378円
しっとりなめらかな舌触りで濃厚な味
ふわっと口の中で香りが広がり甘さが控えめなので
かぼちゃの美味しさをダイレクトに感じる
サクサクした食感の生地に入れられた黒胡麻が香ばしい
ララハウス0061


りんごのサワークリームケーキ。 430円
シロップ煮のリンゴとスライスした生のリンゴが入る
濃厚なシロップで煮た味を想像したけど
ほのかな甘さで軽い味わいにリンゴのザクリした食感が良い
ララハウス0063


コーヒー。 315円
雑味渋味の無いクリアーな味
飲みやすいけど特徴のない感じがしました
ララハウス0065


控えめな甘さから素材の旨味を味わえる美味しいケーキでした。

注文してケーキを食べコーヒーを飲んでいるいる最中に
チーズケーキが出来て運んでくるのでショーケースの中に無くても
店員さんに焼き上がる時間を聞いておくべきでした
今回は食べず残念でしたが次回は必ずチーズケーキを味わってみたいです。


LaLa House (ララハウス)
名古屋市千種区末盛通5-3 メディカルビル 1F
Tel 052-757-8880
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日
喫煙 不可
駐車場 無
イートイン 有6席


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
