スポンサーサイト


メゾンカイザー MAISON KAYSER

オープン時から勢いの衰えないセントラルガーデンで
翌日の朝食のパンを購入しようと入店
店内は相変わらず人が多く賑わっていました
パンを選ぶのに種類が多いから毎回悩みますね
カイザー0015


ヴィエノワーズショコラ。 221円
カイザー0057

フワフワのパンにサクサクのチョコチップが沢山入ってる
パンの味と香りもしっかりありチョコの甘さと香りが良く
おやつに美味しく食べたいパンでした
カイザー0058


プチバケット。 125円
カイザー0061

しっとりフワフワ柔らかい
僕はもっとバリッとしたバゲットが好みだけど
香りが良いから何も付けずに食べるのが美味しい
カイザー0062


くるみとレーズンのカンパーニュ。 249円
カイザー0059

もっちりと弾力があり噛み応えもあるパン
レーズンの甘さとクルミの香りが良く
今回購入した中でこれが一番美味しかった
カイザー0060


プチバゲットは味が良いけど食感が僕の好みから外れていましたが
まだ食べていない種類のパンが多くあり過ぎるので
次回も楽しく迷いながらアレコレ選んで食べてみたいですね


MAISON KAYSER (メゾン カイザー)
名古屋市千種区高見 2-1-20 セントラルガーデン内
Tel 052-757-3188
営業時間 09:00~20:00
定休日 年中無休
禁煙 禁煙
駐車場 セントラルガーデン共同
イートインスペース有


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
