スポンサーサイト


ポール PAUL

テルミナ1階にあるパン屋のカフェスペースで朝食
モーニングサービスでドリンクを注文すると
パンがサービスされ5種類の中から1つ撰べます
お腹が空いていたのでショーケースも見回して
種類の多さに悩みながらも別で二品注文しました
ポール0081


店内。
広くて静かなのでのんびり落ち着けます
ポール0079

アンシェン・ジャンボンクリュ。 504円
パンはザクザクしっかりした外側と中はザックリしっとり
香りも味も良くこのパンだけでも十分に美味しいのに
生ハムは塩味が薄くて野菜の味がしっかり感じる贅沢な味ですね
値段が高いと思ったけど価格に見合う納得の味
ポール0074


気泡が沢山あるパン
フレッシュ感のある野菜
ポール0077


ホットドック・ショー・プーレ。 462円
外側はカリッと中はホワイトソースが染みてしっとり
チーズに隠れていますがチキンが沢山のせてあります
ほのかなマスタードの刺激とチーズも香りが良く
ワインに合わせて食べると良さそうな味で
朝に食べるのには少々ヘビーでした
ポール0072


パン・ベルデュ。
モーニングのセットで選んだ一品
外はガッチリ堅く香ばしい良い香り
中はしっとりフワフワ
小麦の香りとメープルシロップの甘さが嬉しい味
ポール0073


中はしっとりメープルシロップが滲みて美味しい
ポール0078


コーヒー。 472円
見た目からして怪しい雰囲気がします
口に入れた瞬間予想を越えた味にびっくり
味も香りも無くて粉も混じり変な味
ポール0075


パンがとても美味しかったのに
コーヒーが不味くて残念
今後はテイクアウトのみでの利用にします。


PAUL (ポール)
名古屋市中村区名駅1-1-2 テルミナ1F
Tel 052-588-3535
営業時間 08:00~21:00 (L.O.20:30)
(モーニングサービス08:00~11:00)
定休日 無休
禁煙 不可
駐車場 有
(テルミナ駐車場1,500円以上の買い物で30分無料になります)
イートイン 可能 席数44席


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

こんにちは~

シロウオさん こんにちは~
PAULさんでイートインをされたんですね。
パン・ベルデュ、おいしそう!
メイプル大好きなので今度伺った時は、ぜひ食べてみたいで~す。
私は、テイクアウト専門なので、イートインは、まだ未経験・・。
コーヒーはイマイチなんですね。コーヒーでそのお店の印象がかなり
違ってきますよね。
私は、家の近くに松本珈琲があるので、家でのコーヒーは、そちらの
豆で入れていま~す。昔は、ミルクや砂糖を 入れマクリだったの
ですが・・。えぐみのないコーヒーをいただいてから、ブラックばかり
飲んでま~す。
シロウオさんのレポは、コーヒーまで、きっちり評価しているので、
すごく参考になります。
これからも、更新を楽しみにしていま~す。


ケセランさんへ

こんばんわ~
パン・ベルデュの外側がガッチリ堅くて形を崩さないように
ナイフで切るのには苦労しましたが美味しかったです
メイプルシロップのほのかな甘さ加減と合わせて絶品でした
コーヒーは残念な味なので他の飲み物が良いと思います。
僕は珈琲が好きで自分でも毎日豆を挽いて淹れるので
味は欠かさずチェックしてしまいます
豆を仕入れてるのに自家焙煎の店を巡っていますが
松本珈琲さんではまだ購入した事がありませんでした
HPを拝見したところ拘りの珈琲豆が買えそうなので
周辺のケーキ屋さんに寄りながら行ってみます
情報ありがとうございます。
プロフィール

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
