

cafe+gallery Co9. コキュウ

閉店してしまうと聞き残念な思いのなか
チョコパフェを食べにCo9.さんへ行ってきました
コキュウ0931


チョコパフェ。 650円
ど~んと重量感のある大きさ
生クリーム、アイス、濃厚ショコラ、ゼリーなどが入り
上に乗るフルーツは季節により変わります
コキュウ0923


チョコアイスとバナナとイチゴが乗り
コキュウ0926


贅沢な生クリームが沢山
コキュウ0928
生クリームがフワフワ&ミルキーと軽い口当たりなので
量が多いけど1人でペロリと食べれます


ブレンドコーヒー。 400円
とてもクリアーな味で雑味や酸味は一切なし
エスプレッソみたいにクレマがあるので
普通のドリップでは無いと推測しますが
ドリップで淹れた味なので何か秘密がありそう
コキュウ0927


残念ながら2009年2月27日で閉店となります。


cafe+gallery Co9. (コキュウ)
名古屋市千種区千種 2-29-8 ライフステージ吹上 1F
Tel 050-1133-2435
営業時間 11:30~22:00 (ランチ11:30~15:00)
定休日 月曜日
喫煙 不可
駐車場 無


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング


テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
