スポンサーサイト


コールド・ストーン・クリーマリー COLD STONE CREAMERY

名鉄ビル地下1階で店員が歌って踊りながら作る
アイスクリームを食べて来ました
一気に店舗件数が増えて何処に行っても有るような気がします
コールドストーン0788
踊りは遠慮して注文
大きな声で元気よく説明しながら
米国製のチョコレートとキャラメルのシロップを
アイスクリームに大量に掛けるのを間近で見て
味の期待は無くなりました


キャラメル タートル テンプテーション like。 480円
ワッフルコーン。 60円
合計 540円
薬品臭いシロップの味が強いです
口の中にキツイ甘さが残る臭いも残る
コールドストーン0790
コノ味でコノ値段なので
僕はリピートは無しです。


COLD STONE CREAMERY (コールド・ストーン・クリーマリー)
名古屋市中村区名駅 1-2-4 名鉄バスターミナルビル本館 B1
Tel 052-583-5830
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休
喫煙 不可
駐車場 無


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

こんにちはで~す

シロウオさん こんにちは~
コチラのアイス、土岐のアウトレットでいただいたことがありま~す。
たしかに、お値段がちょっと高い感じですよね。
パフォーマンス代も含めれているのかな~。
いい意味でもわるい意味でも アメリカ~ンなお店ですよね。
踊りや歌は、遠慮できるのですか?!
もし、今度行くことがあれば、「サイレントモードでお願いしま~す」
と伝えようかな~。

ケセランさんへ

こんばんわで~す
パフォーマンス代も含みアメリカ~ンなお店でした
好きな人ならリピートすると思いますが
僕はハー○ーズのチョコが苦手なので
あの味が残念でした。

この時は「踊りは無しで」と言って注文しました
注文通りに踊りは控えてくれましたが
歌いながら作りだしたので妙な雰囲気になりました
静かにスマートに買いたい時は
サイレントモードでお願いしたほうが良さそうです!
プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
