スポンサーサイト


サロン・ド・テ・アンジェリーナ ANGELINA

ラシック4階のカフェでモンブランを食べてみました
店内は白とピンクを基調としたメルヘンな空間
アンジェリーナ475


モンブランデミ。 472円
マロンペーストは羊羹よりも堅く
栗の味は薄くてシナモンの匂いが凄いです
アンジェリーナ473

中のクリームは乾燥気味でパサパサ
舌触りはザラザラしています
アンジェリーナ476


コーヒー。 420円
酸味苦味が強く酸化臭もしました
アンジェリーナ474


僕の好みからは外れていました。


ANGELINA (サロン・ド・テ・アンジェリーナ)
名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 4F
Tel 052-259-6455
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:15)
喫煙 不可
イートイン 有


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

こんにちは~

シロウオさん こんにちは~
こちらのお店、まだ伺ったことがないです~。
モンブランが評判なのですよね。
ケーキって、保存状況やフレッシュさによって
かなり、変化してしまいますよね~。
生クリームものは、特に感じてしまいます。

コーヒーも酸化ぎみとは残念です。
栄辺りでおいしいケーキのいただけるカフェは
少ないのかな~

ケセランさんへ

こんばんわ~

モンブランが評判と聞いていたのですが
今回は悪い意味での衝撃的な味でした。

栄辺りはカフェは多いのに
美味しいケーキとコーヒーを頂ける店が少なく
僕がハズレを引く事が多いみたいですが
まだ何件か目星を付けていますので
期待しながら新規開拓していきます。
プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
