スポンサーサイト


フォション FAUCHON

JR高島屋の地下1階でいつもお客さんが多く目立つ店なので
どんなパンなのか気になり行ってきました
フォション0823

パン・ド・ミ・フユーテ。 363円
不思議な事に味がありません
しばらく噛み続けてかすかに甘さを感じる程度
フォション0821

パン・ド・ソン(ハーフサイズ)。 221円
口に入れた瞬間に強い甘さを感じました
なぜか購入時よりずいぶん小さく縮んでいます
フォション0822


閉店間際に購入して食べたのは翌朝で
時間は経っていますが両方共パサパサしていました。


FAUCHON (フォション)
ジェイアール名古屋タカシマヤ B1
Tel 052-566-8507
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
禁煙 不可
駐車場 有(JR高島屋)
イートイン 無


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

こんにちは~

シロウオさん こんにちは~
フォションさんのパンは、私もいただいたことがありま~す。
PAULさんと同じ、シキシマパンが運営されていることをネットでしったのですが、その割には、フォションさんは、何となくあれ~って感じでした。
やっぱり、ブランドによって、レシピかなり違うのでしょうか。

パンは、パサパサになると、悲しいですよね。
冷凍してしまうと、焼き戻しが難しいし、そのままだと劣化してしまうし。
いい保存方法はないものかと、私もいろいろ思案していま~す。

ケセランさんへ

コメントありがとうございます。

PAULのパンは美味しいのにフォションのパンは
派手な店なので派手な味を期待したのですが
同じくあれ~って感じでした
敷島パンが製造しているみたいですが差があり過ぎます。

日毎に劣化するのは当然なのですが
美味しさを長持ちさせたくて
パンの保存方法は難しくて悩みます。
プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
