スポンサーサイト


ピエール プレシュウズ PIERRE PRECIEUSE

もう何度も行っていましたが久しぶりに長久手の人気店へ
夕方なので持ち帰りの品は売り切れを予想して
今回の目当てはイートイン専用のメニューです。
案の定持ち帰りは売り切れカフェスペースも満席で30分ほど待ちました。
プレシュウズ0842


ショーケース。
何も無い
プレシュウズ0844


カフェ・バニーユ。 630円
フワフワの生クリームのカフェオレ
甘い香りのマシュマロが乗っています
砂糖を入れなくてもクリームの甘さがあるので程良く甘い
プレシュウズ0851


ショートケーキ。 630円
一般的なショートケーキとは大きく違い
スポンジはキツネ色の焼き面が香ばしくてフワフワ
ざく切りにされた大量のスポンジの上に
なめらかな口溶けでミルクの良い香りがする生クリームがたっぷり
ボリュームがあるけど美味しいから軽く食べれます
プレシュウズ0859


ランゴ・フロマージュ。 630円
ムースじゃ無いけどムースのように口の中で溶けるチーズケーキ
濃厚なチーズの味と香りに乗せられた生クリームが合い美味しい
プレシュウズ0855

ラズベリーソースを掛けると甘酸っぱさが加わり味の変化が楽しめる
チーズの酸味とフルーツの酸味の合わせ技
プレシュウズ0857


イートインメニューもほとんどが売り切れで残りは
今回食べた二品のみでした美味しかったので不満はありません。
すぐ気が付いたのですが皿のデザインが今までと変わり
シックな色になっていました今までは青が綺麗な皿でした。
下の写真は以前撮影したものです。
プレシュウズ0295


イートインのカフェセットでの注文で50円引きになります。


PIERRE PRECIEUSE (ピエール プレシュウズ)
愛知県愛知郡長久手町杁ケ池 1120
Tel 0561-61-7083
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜・第1第3火曜
禁煙 不可
駐車場 有


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

こんにちは~

シロウオさん こんにちは~
ワォ~、見事にカラッポのショーケースですね。
夕方でも待ち時間30分ですか。すっすごい。
そっかー、やっぱりイートインメニューも売り切れゴメンなんですね。
イートインには、あまり伺ったことがないので、お目当ての品をゲットするには、早めにいかねばですね。
ランゴ・フロマージュ、おいしそう~。
チーズとフルーツの両方の酸味、味わってみたいです。

ケセランさんへ

こんばんわコメントありがとうございます。

見事でしょ!衝撃の映像なので思わず撮影
カラッポのショーケースは初めて見ました
最近の週末は午後3~4時で売り切れてしまうようです。
ランゴ・フロマージュのチーズとフルーツの酸味が美味しく
カフェ待ち時間の苦労を瞬時に忘れさせてくれます
華やかな飾りつけもポイント高いですね。

No title

私も空っぽのショーケース、何度か目にしたことがあります(>_<)
その時のショックと言ったら・・・。
ショートケーキ、美味しいですよね。
ショートケーキを初めて食べた時の生クリームのミルキーさは衝撃的でした!2人分くらいぺロリと食べれちゃいそうです。
モンブランも人気商品ですよね。
しばらく行っていないので、行きたい想いが募るばかりです・・・。

なっつさんへ

コメントありがとうございます

いつもは開店時間を狙っていくのですが
この日はイートインが目的でしたから夕方に行ったら
からっぽのショーケースと対面!ビックリです!
ショートケーキは何度も食べていますがホントに美味しですね
同じく2人分くらいはペロリと食べれそう。
モンブランも美味しくてすぐに売り切れてしまいます
写真は皿の比較用で去年の秋も物になります。
プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
