スポンサーサイト


パティスリー・アズュール

東別院の近くにあるアズュールへ行ってきました。
アズュ―ル525


店内は飛行機の模型が沢山
アズュ―ル516


ショーケース。
アズュール517


ピストゥ。 450円
ピスタチオのムースもラズベリーのムースも味と香りが弱く
もっと素材の味が強く感じられると良かった印象には残らない味でした
アズュ―ル520


ミルフィーユ。 420円
サクサクのパイ生地は甘さが強くバターの良い香り
折り込まれた層の一枚一枚が薄くパリパリした生地は
濃いバターの香りにカラメルの甘さが強い
クリームは甘さ控えめでバニラの香りは強め
アズュール521


カフェオレ。
コーヒーと温めた牛乳がそれぞれ単品で出されて
カップではなく持ち手のない器なので飲みずらい
コーヒーは味も香りも弱いけど牛乳は美味しい
アズュ―ル522

自分でコーヒーと牛乳を混ぜて
アズュ―ル523


僕の好みとは外れた感じでした
カフェでの利用は良いかと思います。


Patisserie AZUR (パティスリー・アズュール)
名古屋市中区伊勢山1丁目 11-7
Tel 052-339-4151
営業時間 10:00~21:00
定休日 日曜日
喫煙 不可
駐車場 1台分有


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

No title

シロウオさん こんにちは~
アズュールさん いかれたんですね。
私も以前、サダハル アオキさんで修行されたということで、期待マンマンで伺い、ピストゥをいただきましたが、もう少しかな~と思ってしまいました。
その時は、ミルフィーユはいただけなかったので、今度はゲットしたいと思いま~す。

ケセランさんへ

コメントありがとうございます。

僕も期待して行きましたが
ピストゥはぼやけた感じで物足りなかったです。
ミルフィーユは甘く個性のあるパイ生地でしたので
甘い焼き菓子が好きでしたら気に入ると思います。
イートインでの接客態度がとても丁寧で細かい気配りと
のんびりカフェ気分での利用は満足できました。
プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
