スポンサーサイト


ロノ

日進市でイタリアンジェラートを味わってきました
赤池駅から徒歩1~2分の場所にあります
赤いレンガ調の壁のマンションの1階で一際目立つお洒落な外観
ロノ714

店内は余計な物が無くとても清潔感があります
ロノ712

ショーケース。
味の種類が多くないので選ぶのに迷わずに済みます
試食も出来るようで他のお客さんは全種類試食していました
一度に作る量も少なく作りたてに拘る姿勢を感じる
ロノ704

アーモンドキャラメル。 380円
アーモンドもキャラメルも香りが良く
ミルクの甘さを強く感じる
細かく砕いたアーモンドの食感も加わり美味しい
ロノ706

紫いも。 380円
派手な色ですが予想に反してあっさりしてる
一口一口と食べ進めると紫いもの味をしっかり感じ美味しい
これもミルクの甘さと香りがしっかりある
ロノ711
冷たさを感じるよりも先に味と香りが豊かに感じ驚きました
うるおい満足しました
ロノ713


接客はとても丁寧で常に手を消毒して衛生面にも注意しています
けして広くはない店内ですが綺麗な場所で
とても美味しく贅沢なジェラートを味わい満足しました
季節ごとに新作がるようなので楽しみですね。

メール会員になると割引価格になります。


RONO (ロノ)
日進市赤池 2-606
Tel 052-808-0639
営業時間 11:00~21:00 (売り切れ次第、終了となります。)
定休日 不明
禁煙 不可
駐車場 無


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
