スポンサーサイト


リムーザン

名古屋市東区にあるリムーザン
白壁ロールのロールケーキが一押しの店
焼き立てスフレを味わえる事でも有名ですが
訪れた時間が遅くスフレは販売は終了していました
このまま引き帰るのは勿体ないので
スフレは諦めて他のケーキを狙って
リムーザン

イートインスペース。
木の配色を基調に白いソファーと大きな鏡が目立ちます
リムーザン店内

ショーケース。
ほとんど売り切れ
リムーザンショーケース

残っていた物から二品を注文
リムーザン盛り合わせ

イートインだとサービスが付く
この日は桃のアイスとメロンでした
リムーザンおまけ

純生白壁ロール抹茶。 280円
フワフワで力強いスポンジは弾力があり食べ応えがある
抹茶の味は濃くないけど香りが強く甘さ控えめ
クリームは少なくアクセントに入る小豆が良い香り
スポンジが主役のロールケーキ
見た目からのボリューム感もありますが
最後まで飽きること無く美味しく食べれます
リムーザン白壁ロール抹茶

ティラミス。 360円
リムーザンティラミス
ココアの味は強いけど苦味が少なく良い香りが広がる
クリームはフワフワ軽い食感で
チーズとミルクの風味に珈琲の味が加わり美味しい
リムーザンティラミス中

カフェオレ。 350円
スチームドミルク多め
泡のプチプチ感は好きです
リムーザンカフェオレ


LIMOUSIN (お菓子工房 リムーザン)
名古屋市東区芳野1-18-12
Tel 052-937-7558
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜日
駐車場 無
禁煙

人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
私のブログへコメントありがとうございました。
シロウオさんもブログをやってみえるんですね~。
早速遊びにきちゃいました。
リムーザンさんは近所なんですが、スフレは最近やっと食べることができました。
土日限定で、時間帯が限られているのでタイミングが難しいですよね。
ケーキはお値打ちなのでよく利用しています(^^)
また遊びにきますね☆

なっつさんへ

コメントありがとうございます。
リムーザンの近くにお住まいとは羨ましい
ニョキニョキした焼き立てスフレは美味しいですね!
ブログは初めたばかりで更新も遅いのですが
今後もよろしくお願いします。
プロフィール

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
