

デュ クール パピヨン

蒲郡市の三谷漁市場の近くにあるケーキ屋
国道23号の硯橋交差点を海側に曲がり目立たない場所にある
パピヨン01686


ショーケース。
訪れた時間が遅いから残るケーキは2個だけ
パピヨン01650

店内はバーみたい
メニューを見るとお酒も数種類ある
パピヨン01675


フロマージュ クリュ。380円
イートインでは嬉しいサービスが付く
この時はシャーベットでした
パピヨン01659

滑らかな口溶けでフレッシュチーズの味と香りが爽やかなムース
中にフランボワーズ果の肉を感じる甘酸っぱいゼリー
ブルーベリーも粒がまるごとゴロっと入る
パピヨン01660


ブレンド珈琲。400円
ドリップマシーンで淹れた珈琲
酸化した豆の臭味は無く雑味は少ないので豆とマシーンの管理は良と思う
珈琲豆の旨味は感じるけど香りが弱いがチョット残念
パピヨン01667


お店の前で沈む夕日を眺めれて良い景色が広がる
パピヨン01647


遅い時間に訪れたけど変な臭いは無く美味しかったから
次回は早めの時間帯に再び訪れてみたい。


店名 de coeur PAPILLON
住所 蒲郡市三谷町松前 5-15
Tel 0533-67-9061
営業時間(月~金)12:00~(土・日・祝)11:00~ケーキ無くなり次第終了
定休日 1と0の付く日
喫煙 不明
駐車場 有
イートイン 有


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング


テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

こんにちはー

シロウオさん こんにちは!
コチラのお店は、ずっと気になっているお店です。
ちょっと遠いので、まだ伺えていませんが・・。
来年は、三河方面の美味しいケーキ屋さんを
イロイロ巡ってみたいです。
それから、クリスマス会では、ご一緒できて楽し
かったです。まだ、十分にお話できていませんが
来年の楽しみとさせていただきます。
少し早いですが、よいお年をお迎えくださいね。

ケセランさんへ

こんばんわー。
蒲郡市には良く遊びに行くので帰り際に訪れてみました
この周辺はイマイチな店が多い中でもココは十分満足出来ます。

楽しいクリスマス会でしたが少ししかお話ができませんでした
来年はケーキ屋巡りを一緒にして会話も楽しみたいですね!
ケセランさんも良いお年を迎えて下さい。
プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
