

タイガーカフェ スパイラルタワーズ店

FOOD BOXでピッツァを食べてから地下2階に
タイガーカフェへ移動
美容関係のお店が並び囲まれる中で
通路に壁が無く開放的だから目立つ
この時は混雑していましたが運良く1席空いて
勝手に席に座れば店員がメニューを持ってきます
支払の時もテーブルで済み気取らずに利用出来るカフェ
陽気な雰囲気で僕は好きです。

ケーキセットを注文して
フォークとナイフはピカピカに磨いてある
081116タイガーカフェ

本日のケーキ&ドリンク 700円
ケーキは大皿に乗せられた4種類の中からから一つ選ぶ
081116タイガーカフェ本日のケーキセット

チーズケーキ。
作ってから時間が経っているような感じ
濃い味
081116タイガーカフェチーズケーキ

カプチーノ。
普通
081116タイガーカフェカプチーノ
前後隙間が無いテーブルとイスの配置は窮屈
もう少し席の間隔が広ければ良いのにね
全てのテーブルに灰皿が置いてあるから喫煙OKなのかな?
この時はタバコを吸う人は居ないけど
あの場所でタバコを吸うのは迷惑行為だよ


地上に戻り
081116スパイラルタワーエスカレーター

081116スパイラルタワー地下
日も沈んで

JR高島屋のイルミネーション
今年も始まりました綺麗ですね
寒空の中で癒されます
081116高島屋イルミネーション

タイガーカフェ スパイラルタワーズ店
名古屋市中村区名駅 4-27-1 モード学園スパイラルタワーズ B2
Tel 052-589-9031
営業時間 月~土11:00~23:00 日祝11:00~22:00
無休


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
