

ブラックバーズ Black Birds Cafe

タルトが美味しいと好評なお店へ
岡崎市の中心街を外れて伊賀町交差点の近くに向かう
交差点の近くにあり1度見逃してしまい戻り無事に発見
ブラックバーズ0077


お店の外観。
ショーケースと対面出来る入口と別に
カフェスペースの入り口があり戸惑いました
正面以外にも右隣に駐車スペースがある
ブラックバーズ0078


ショーケース。
ケーキの他に日替わりキッシュもあるけど
今回はタルトが目当てなので
ブラックバーズ0079


白い壁に木の材料を生かした雰囲気の店内
一枚板で作られたカウンターとテーブル席があり
カウンターには瓶詰めしてあるフルーツ類(お酒やシロップ)が並ぶ
オーナーの女性は笑顔が素敵で会話も楽しめます
ブラックバーズ0081


モンブランタルト。 500円
ずいぶん大きいです
タルト生地は三層でカリッ、フワリ、しっとり
バターの良い香りが広がり硬い部分はクッキーに近い
香りが良くプルンとしたカスタードクリーム
なめらかで軽い味の生クリームは甘さが控えめ
マロンペーストは栗の味と香りが良く甘さも十分ある
ブラックバーズ0083


苺のタルト。 600円
これも大きいですね
タルト生地はモンブランと同じでしたが
カスタードクリームは弾力が強く感じました
沢山乗せてある苺は新鮮で崩れ落ちないように
ゼラチンで固めてあるがこの量なので崩れました
実物はもこれよりも多く苺が乗っています
ブラックバーズ0087


コーヒー。 500円
丁寧に一杯づつペーパードリップ淹れ
酸味や雑味は少ない香りが少し弱いけど
後味がスッキリで美味しく飲めます
ブラックバーズ0090


タルトが1Pで500円から600円と値段が高いけどその分大きい
クリームが多いけど軽い味わいと甘さの質も良くペロリと軽く食べれます
静かな店内でのんびりと美味しいタルトが味わえました
テイクアウトで購入する客足が途絶えないので評判通りの店ですね。


ケーキとドリンクのセットで100円引きになります。


Black Birds Cafe (ブラックバーズカフェ)
岡崎市伊賀町字7丁目87
Tel 0564-25-0051
営業時間 11:00~23:00 (日曜日は~18:00まで)
定休日 月曜日
禁煙 可能
駐車場 有
イートイン 可能(テイクアウトも可能)


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング


テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

フランス菓子 フランボワジーヌ

数年前に近くの公園で花見をした時にこの店を見つけ
あまり期待せず食べみたケーキがとても美味しく
チョコ系のケーキが僕の好みで何度もリピートしています
奥まった場所にあるマンションの1階で見付けにくいので
堤防道路で行くと小さな看板があり目印になる
イートインスペースは無くテイクアウトのみですが
持ち帰りの時間を確認して保冷剤の分量を調節して
接客は丁寧でシェフ自身も挨拶に出てくる時もあります
フランボワジーヌ0061


ショーケース。
種類は少ないけどどれも美味しそう
たまにガラスが汚れていて不安になる時もある
この日は綺麗なショーケースでした
フランボワジーヌ0065


無造作に置いてある
パンや焼き菓子もあります
フランボワジーヌ0064


カラク。 450円
チョコレートの濃厚な味にしっかり甘いけどクドイ感じは無い
フワリとした生地としっとりとした生地からもチョコの香り
それぞれの層で味や食感も違うから単調にならず
最後まで飽きずに美味しく食べれる
上のチョコはゼラチンが多めでプルプル
フランボワジーヌ0069


シシリー。 450円
チョコのムースはカカオ感が薄くマイルドで
甘さ控えめなミルクチョコレートな感じ
ピスタチオのムースは味も香りも弱い
重量感もある大きいサイズでしたが
控えめな味付けなので軽く食べれます
フランボワジーヌ0075


トロピカル。450円
ココナッツが香るフワフワのスポンジ
表面の焼き具合が良く香ばしさが一段と増している
スポンジの下にあるムースは軽い酸味と甘さ控えめ
マンゴーの爽やかな味にとても良い香りがする
苺だけは新鮮さが無い感じでした
フランボワジーヌ0071


クロワッサン。 210円
ザクザクの外側は噛むとハラハラと砕けて
バターの香りが口の中で広がる
フランボワジーヌ0066

中はフワフワしっとり
美味しい
フランボワジーヌ0067


ここはケーキのサイズが大きくボリュームがあり
甘さが強い品もあるけどバランスが良く
味がしっかりしているので大きくても軽く食べれます


フランス菓子 フランボワジーヌ
岡崎市久後崎町字恵藤 20-1
Tel 0564-28-0210
営業時間 09:30~19:00
定休日 月曜日
禁煙 不可
駐車場 有
イートイン 不可テイクアウトのみ


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

和カフェ たらそ

美味しい珈琲と三河湾を一望出来るカフェ
吉良町の海水浴場から近い場所にありますが
道路から見えるのは小さな看板と3台分の駐車場だけで
初めて行く人は辿り着けない事が多いようです
僕も初めて行った時は迷いました。
前夜に近くの旅館で宴会し折角なので久しぶりに
のんびり景色を眺めながら朝食を頂きに来ました

駐車場からは店の屋根が見える
ここが入口
たらそ0011


カリタの水出し珈琲器具が2台
たらそ0026


オーディオ機器も拘りがあるようで
僕は解りませんが以前一緒に訪れたオーディオマニアの友人は絶賛
このシステムとスピーカーの価格を聞いた時は驚きました
たらそ0028


たらそモーニング。 840円(土日限定)
トースト2枚・ヨーグルト・ゆで卵に
飲み物はコーヒーか紅茶(ホットorアイス)
ミニジュース(リンゴorオレンジ)
ドリンクを2種類選べます
たらそ0021


パン。
両面を軽くトーストしてバターは少なめ
普通な食パンな味で小さめなサイズ
たらそ0023


ヨーグルト。
蜂蜜が掛けてあるけど酸味が強く後味が残る
たらそ0024


赤い色したオレンジジュースは濃厚な味で新鮮感がある
タマゴは普通のゆで卵
モーニング時のコーヒーはブレンドのみ
酸味は少なく飲みやすい味ですが香りやコクが弱い
以前飲んだブラジルは美味しかったのですが
今回のブレンドは僕の好みからは外れていました
たらそ0025


朝の陽ざしが眩しくて心地良い
たらそ0027

通常はコーヒーが1杯735円と高く感じますが
贅沢な空間で景色を眺めてくつろげるので
ロケーション代と思えば納得出来るのかはその人次第です

前夜に降った雨でテラス席は断念
たらそ0012

週末はジャズやクラシックのライブも開催して
間近で観る演奏と音楽を聴いても楽しめます
(ライブは前売りチケットを購入する必要有り)

営業時間が分かりにくく
特に閉店時間が曖昧なので行く時間帯を考慮し
営業の確認の電話をした方が良いと思います。


愛知県幡豆郡吉良町大字宮崎字弥五朗3-3
Tel 0563-32-4222
営業日
月・火・水・金 11:00~日没1時間後close
土・日 09:00~21:00
モーニング 09:00~11:00 (土・日曜日のみ)
classic/jazz LIVE 日曜19:00~
祝日は定休日でも11:00より営業
満月に近い土曜日の夜は24:00まで営業
定休日 木曜日
喫煙 不可
駐車場 入口に3台分有(100m離れて第2駐車場も有)


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

カフェ・ディディエ Cafe Didier

覚王山駅2番出口から東山方面へ歩き
末盛通2交差点を左に曲がり姫池通を進み
最初の信号交差点の手前に在るカフェへ
ここのロールケーキが突然食べたくなり
久しぶりに訪れてみました
ディディエ0039


カウンターとテーブル席があり
ソファー席のテーブルは木目が綺麗
白い壁に掛けられた黒板にはランチ等の
食事メニューが記載されています
ディディエ0036


ショーケース。
タイミング悪くほとんど売り切れ
残るケーキは三種類だけでした
ディディエ0024


残っていた三種類の中から二品を選んで
ディディエ0030


ショコラロール。 380円
水分量のあるしっとりとしたスポンジから
カカオの香りが高くチョコレートの濃厚な味
ヴァローナ社のチョコレートを使用しているそうです
しっとりなめらかな舌触りの生クリームは
ミルクの良い香りがして口の中で綺麗に溶ける
ディディエ0031


コーヒーロール。 330円
綿のようなフワフワのスポンジからは
コーヒー牛乳のような懐かしい香りがする
ディディエ0032


この生クリームが美味しい
フワフワ繊細で滑らかに溶けてミルキー
ディディエ0035


コーヒー マイルド(無農薬豆使用)。 400円
ドリップ抽出だと思います
クリアーな味からネルドリップと憶測。
酸味雑味は無く僅かにある苦味で飲みやすい
コクの有る味だけど香りが弱い
名前の通りマイルドな味です
ディディエ0029


前回は真夏日でクーラーの効いた店内とは言え
繊細なクリームが溶けてゆっくり味わう事が出来ませんが
寒い季節なら溶ける心配も無くゆっくり味わえます
今回食べた2種類は美味しく全種類制覇してみたくなりました


ケーキセットで注文すると
お好きなお飲物とケーキ1個につき50円引きになます


Cafe Didier (カフェ ディディエ)
名古屋市千種区姫池通 3-25-2
Tel 052-763-8138
営業時間 11:00~22:00
定休日 月曜日
禁煙 不明(未確認)
駐車場 1台分有


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

フランス食道 シェ・トト Chez Toto

地下鉄新栄駅1番出口から鶴舞方面へ徒歩数分の場所に在る
フランス食道へ店の前にはテーブルが並べてあり目立つ
安売り店や薬局店も近くに在りここだけ異国の雰囲気が漂う
午後1時過ぎての入店でテーブル席は満席でしたが
数人分空いているカウンター席に着く
お店の方は親切かつスマートに案内してくれます
トト0054
ランチメニューはサラダ、パン、メインで920円とお値打ちで
メインの料理は魚か肉のどちらかを選べます
この時はスープとデザート&ドリンクを追加して注文


サラダ。
レタスは新鮮シャキシャキで甘味のあるタマネギと
ざく切りのピクルスが乗せてありドレッシングの軽い酸味が良く
香り付けの刻んだパセリが適度に乗せてあり
シンプルだけど楽しめる一皿
トト0038


本日のスープ。 330円(追加)
トロトロに煮込まれたニンジンのスープ
食物繊維のザクザクした食感と濃厚な味と香り
ニンジンらしい甘さを強く感じる美味い
トト0040


バゲット。
香りが良くフワフワ柔らかソースを拭い食べるのに丁度良い
無くなるとすぐに追加してくれます
トト0046


自家製ソーセージ。
とても大きいソーセージが豪快に盛られて登場
皮はパリッと中はホクホクでジュシー
香草の味はしっかりあり肉の旨味を引き立てる感じ
ソースは濃厚な味付けながら後味が軽く
備え付けの甘いサツマイモにも良く合う
バゲットで皿を拭い最後の一適まで残さず頂きました
トト0045


デザートとドリンク。 480円(追加)
数種類のデザートとコーヒーか紅茶から選んで
クリームブリュレは甘いストレートな甘さで嫌味は無い
濃厚な香りがすごく良くて表面のパリパリ感は繊細
コーヒーは半自動のドリップマシーン抽出でしたが
淹れる直前に豆を挽くので香りは逃げずにしっかりしてる
酸味はほとんど無く苦味は薄くコクのある味わい
トト0050


ランチタイムは満席でもサービスに抜かりは無く
スタッフは常に笑顔で丁寧な接客
オーナーと思われる人も忙しい中でも
少しの時間でしたが会話も出来たり
美味しい料理と共に楽しい時間が過ごせました
トト0051
ランチ以外でアラカルトも本日のお勧めが多く有るから
次回は好きに料理を選んでワインと一緒に楽しもう。


Chez Toto (シェ・トト)
名古屋市中区新栄2-25-3 新交新栄ビル 1F
Tel 052-265-2002
営業時間 11:30~13:30(L.O) 18:00~22:00(L.O)
定休日 水曜日
喫煙 禁煙だと思います(未確認)
駐車場 無(近隣にコインパーキング有)


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

ポール PAUL

テルミナ1階にあるパン屋のカフェスペースで朝食
モーニングサービスでドリンクを注文すると
パンがサービスされ5種類の中から1つ撰べます
お腹が空いていたのでショーケースも見回して
種類の多さに悩みながらも別で二品注文しました
ポール0081


店内。
広くて静かなのでのんびり落ち着けます
ポール0079

アンシェン・ジャンボンクリュ。 504円
パンはザクザクしっかりした外側と中はザックリしっとり
香りも味も良くこのパンだけでも十分に美味しいのに
生ハムは塩味が薄くて野菜の味がしっかり感じる贅沢な味ですね
値段が高いと思ったけど価格に見合う納得の味
ポール0074


気泡が沢山あるパン
フレッシュ感のある野菜
ポール0077


ホットドック・ショー・プーレ。 462円
外側はカリッと中はホワイトソースが染みてしっとり
チーズに隠れていますがチキンが沢山のせてあります
ほのかなマスタードの刺激とチーズも香りが良く
ワインに合わせて食べると良さそうな味で
朝に食べるのには少々ヘビーでした
ポール0072


パン・ベルデュ。
モーニングのセットで選んだ一品
外はガッチリ堅く香ばしい良い香り
中はしっとりフワフワ
小麦の香りとメープルシロップの甘さが嬉しい味
ポール0073


中はしっとりメープルシロップが滲みて美味しい
ポール0078


コーヒー。 472円
見た目からして怪しい雰囲気がします
口に入れた瞬間予想を越えた味にびっくり
味も香りも無くて粉も混じり変な味
ポール0075


パンがとても美味しかったのに
コーヒーが不味くて残念
今後はテイクアウトのみでの利用にします。


PAUL (ポール)
名古屋市中村区名駅1-1-2 テルミナ1F
Tel 052-588-3535
営業時間 08:00~21:00 (L.O.20:30)
(モーニングサービス08:00~11:00)
定休日 無休
禁煙 不可
駐車場 有
(テルミナ駐車場1,500円以上の買い物で30分無料になります)
イートイン 可能 席数44席


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

串焼き 肉料理 大黒

名古屋では数少ない立ち飲み屋さん
栄ではこの店だけかな
一際目立つ外観に興味心をくすぐられて
フラリと入店してみました
大黒屋0029


店内に貼られた広告の数に雰囲気抜群
思わず笑ってしまう物もある
カウンターとテーブル席は椅子が無く
陽気に豪快な立ち飲み屋
大黒屋0032


カウンターで一人陣取り
まずは生ビールを飲んで
大黒屋0031


メニューは牛豚の肉と内臓も豊富で
刺身や煮物もありました
今回は内臓系を軽く選んで左から
ねっく、はつ、こぶくろ、しろ、てっぽう、たん、れば
大黒屋0033


内臓系の一皿
味付けは塩とタレで旨いねビールが進む
大黒屋0035


昔ながらの立ち飲み屋とは違いますが
栄で気楽に飲みたい時は丁度いいですね
内臓系のメニューが種類豊富でした

串焼きは1本90円~190円
野菜焼きは130円~190円
煮物は130円~490円
刺身は390円690円
などなど種類が豊富と手頃な値段なので
またフラリと立ち寄り飲み食いしてみます


串焼き 肉料理 大黒
名古屋市中区栄 3-10-11 サントウビル 1F
営業時間 17:00~26:00
定休日 無
禁煙 可能
駐車場 無


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

テーマ : 肉・肉・肉
ジャンル : グルメ

タイガーカフェ 東桜店 TIGER CAFE

栄で散歩して買い物して気が付けば午後2時過ぎ
食事したくても確実にランチタイムを逃しました
徒歩数分の場所で思いついた店は
ランチタイムが11:00~15:00と長いタイガーカフェ
東桜店は久しぶりです
タイガー東桜0037


店内の一部。
軽い食事で済ませようとメニューを見ると
ランチはボリュームのありそうなステーキランチなので
気分を変えて軽く一杯と軽くサンドウィッチで
タイガー東桜0035


一人なのにテーブル席に案内されましたが
この席とカウンター席で料金に差がある
テーブル席の料金は高いです
灰皿は完備
タイガー東桜0028


ハイネケン。 650円
休日なので昼間からビールを
タイガー東桜0030


サンドウィッチ 若鶏のグリル。 600円
注文する時にパンは4種類の中から選べるので
今回はライ麦でお願いしたけど違うような気がします
タイガー東桜0031


久しぶりに来たのですが以前は付け合わせが
フライドポテトだった気がします
今回は一般で市販品しているポテトチップスで残念
野菜は新鮮でした
タイガー東桜0032


昼の空腹時に飲むビールは効きますね


TIGER CAFE 東桜店 (タイガーカフェ 東桜店)
名古屋市東区東桜1-9-22
Tel 052-971-1031
営業時間 11:00~03:00 (日曜日のみ~00:00クローズ)
喫煙 可能
駐車場 無


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

八代目 澤屋 鯛福茶庵

食べ歩きには困らない大須商店街で
今回は昔ながらの鯛焼一丁焼のお店へ
店内でも飲食出来るスペースもありますが
混雑していたので1匹だけ買って食べ歩きです
鯛福茶庵0783


焼き型に生地を流しアンコを乗せ生地を掛ける
アンコは沢山入れてるけど生地は少ない
この作業を見てるのも面白いです
鯛福茶庵0776


1匹づつ丁寧に焼く仕事を見ているのも楽しめます
鯛福茶庵0775


団子もありキナコの良い香りが漂う
鯛福茶庵0777


鯛焼き。 130円
皮は薄くてサクサクの食感
アンコが熱いから火傷しないように
小豆の味がしっかりしていて美味しい
焼き立て熱々は良いね10匹くらい食べれそう
鯛福茶庵0781


八代目 澤屋 鯛福茶庵
名古屋市中区大須2丁目20-10
Tel 052-232-8308
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
喫煙 不可
駐車場 無
イートイン 可能


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

cafe+gallery Co9. コキュウ

閉店してしまうと聞き残念な思いのなか
チョコパフェを食べにCo9.さんへ行ってきました
コキュウ0931


チョコパフェ。 650円
ど~んと重量感のある大きさ
生クリーム、アイス、濃厚ショコラ、ゼリーなどが入り
上に乗るフルーツは季節により変わります
コキュウ0923


チョコアイスとバナナとイチゴが乗り
コキュウ0926


贅沢な生クリームが沢山
コキュウ0928
生クリームがフワフワ&ミルキーと軽い口当たりなので
量が多いけど1人でペロリと食べれます


ブレンドコーヒー。 400円
とてもクリアーな味で雑味や酸味は一切なし
エスプレッソみたいにクレマがあるので
普通のドリップでは無いと推測しますが
ドリップで淹れた味なので何か秘密がありそう
コキュウ0927


残念ながら2009年2月27日で閉店となります。


cafe+gallery Co9. (コキュウ)
名古屋市千種区千種 2-29-8 ライフステージ吹上 1F
Tel 050-1133-2435
営業時間 11:30~22:00 (ランチ11:30~15:00)
定休日 月曜日
喫煙 不可
駐車場 無


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コールド・ストーン・クリーマリー COLD STONE CREAMERY

名鉄ビル地下1階で店員が歌って踊りながら作る
アイスクリームを食べて来ました
一気に店舗件数が増えて何処に行っても有るような気がします
コールドストーン0788
踊りは遠慮して注文
大きな声で元気よく説明しながら
米国製のチョコレートとキャラメルのシロップを
アイスクリームに大量に掛けるのを間近で見て
味の期待は無くなりました


キャラメル タートル テンプテーション like。 480円
ワッフルコーン。 60円
合計 540円
薬品臭いシロップの味が強いです
口の中にキツイ甘さが残る臭いも残る
コールドストーン0790
コノ味でコノ値段なので
僕はリピートは無しです。


COLD STONE CREAMERY (コールド・ストーン・クリーマリー)
名古屋市中村区名駅 1-2-4 名鉄バスターミナルビル本館 B1
Tel 052-583-5830
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休
喫煙 不可
駐車場 無


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

マンナ マーニ Manna Mani

東区泉でランチこの周辺は店が多くて
どこに行こうか毎回悩みます
今回はオレンジタウンの2階にある店に訪問


ビルの入口の階段に置いてある黒板
マンナマーニ0683


階段を上り右がお店の入り口
ニワトリが目印になっています
マンナマーニ0701


店の入り口近くにメニューが置いてあります
ランチタイムのメニューは
Aランチセット 本日のパスタとパン 1,000円
Bランチセット 手作りフォカッチャとたっぷりスープ 900円
Cセット デザートset 500円
他にもカレーもありました
今回はAランチセットにプラス単品を追加で注文です
マンナマーニ0702


綺麗な木目の一枚板で作られた豪華なカウンター席
左のワイングラスは水です
ランチタイムではグラスワインが半額の300円
得した気分につい赤を2杯飲んでしまいました
軽い酸味と渋味の残る普通な味
マンナマーニ0685


サラダ。
特徴の無い感じでした
マンナマーニ0688


フォカッチャ。
粒感の残る生地は暖かくフワフワ香りも良い
表面が少しオイリーな感じがしますが
暖かくて美味しいです
マンナマーニ0693


ランチメニューのパスタは1種類でこの日のパスタは

ベーコンとタマネギのトマトソース。
ドライトマトで味付けされ食べている途中で辛く感じたけど
水菜がアクセントになりあっさりした味になる
大きめにカットされたタマネギとベーコンも多くあり
タマネギは甘くシャキシャキの歯応え
ベーコンは特別な感じはなく普通
パスタの茹で加減が良くて芯のあるプルプルの食感
最初から粉チーズが大量に掛けてあるのが好みの別れる所
粉チーズは匂いが強いので僕は無い方が良かった
マンナマーニ0690


山県産平牧三元豚バラ肉のトマト煮 クスクス添え(ハーフ)。 1,500円
パスタだけではと思い追加で注文しました
ハーフサイズでお願いしたのに普通に1人前のボリューム
パスタと同じトマト味の選択でしたが
こちらは生のトマトから煮込んだ感じ
酸味と甘さのバランスが良くクスクスに合う
他の野菜も芯のある歯応えに素材の味がしっかりある
マンナマーニ0696


野菜に隠れていた肉は予想外の大きさ
軟らかく煮込まれた中でも肉の食感が残り
余分な脂身が無いので赤身の旨味を堪能
マンナマーニ0697


常連さんで賑わう店内で
サービスの女性は忙しい中でも丁寧でした
料理は美味しかったのですが残念な点は
シェフの女性は一見さんには冷めた印象でした。


パンとパスタの店 マンナ マーニ Manna Mani
名古屋市東区泉 1-17-3 オレンジタウン2F
Tel 052-963-5558
営業時間 11:30~23:00(L.O.22:00)(ランチタイムは11:30~14:00)
定休日 月曜日
禁煙 不可
駐車場 無


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

サロン・ド・テ・アンジェリーナ ANGELINA

ラシック4階のカフェでモンブランを食べてみました
店内は白とピンクを基調としたメルヘンな空間
アンジェリーナ475


モンブランデミ。 472円
マロンペーストは羊羹よりも堅く
栗の味は薄くてシナモンの匂いが凄いです
アンジェリーナ473

中のクリームは乾燥気味でパサパサ
舌触りはザラザラしています
アンジェリーナ476


コーヒー。 420円
酸味苦味が強く酸化臭もしました
アンジェリーナ474


僕の好みからは外れていました。


ANGELINA (サロン・ド・テ・アンジェリーナ)
名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 4F
Tel 052-259-6455
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:15)
喫煙 不可
イートイン 有


人気ブログランキングへ
banner_01.gif

↓FC2ブログランキング

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

シロウオ

Author:シロウオ
愛知のどこかに住んでいます。
食べる事と歩くのが好きなので
美味しい店を探しながら休日は
フラフラ散歩しています
美味しい!微妙?食べて思った事を書いていきます。
誤字脱字は気にしない。

ご意見等がありましたら
気楽にメールをお願いします
weirdaleatit〇nifmail.jp
お手数をお掛けしますが
〇を@に変換して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
